SSブログ

2014賀正

明けましておめでとうございます

またしてもスンゴイ久しぶりのブログ更新です・・
2013を振返ってみると4回しか更新してませんでした。
以前の自分がどんな事をしたり思ったりしてたかを振返るのは参考になる事もあったり、
もっと更新せねば。

そして、

ことしも川崎大師に初詣行って来ました。
写真 2.JPG

気持ち良い天気で心身ともにスッキリ☆

今年は後厄との事ですが、去年の本厄もさほどのトラブルもなく。
あ、いや、あったw
いや、あれは好転のキッカケだ。

おみくじは大吉でした☆
写真 1.JPG

そういえば、おみくじ(100円)を引くのに、100円玉が無くて千円で500円のたこ焼き買って、おつりを100円玉で貰おうとしたら500円玉しか無いと言われてイカゲソを200円で買って、、
こんな話どうでもええか。
あ、でも大吉はゲソのおかげかな?^^


さておき、今年は何だか自分は変化する、しないといけない気がします。
今までも少しずつの変化を繰り返しての、今だと思うし、従来通りではあるんだけど、

もっと自分のベストを高めていきたいといつも思って、向かってる事だけど、
そこに向かう中で今年に起こる変化が何なのかを楽しみたいと思います。

いずれにしても、いつも通り音楽と向合って正直に楽しくアウトプットしていきたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。


2014年が皆さんにとって明るくて大切な年になりますように。



2014 sammy


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。