SSブログ

MINIチョコ!?

先日MINIのショウルームに行ったら後日こんなモノが送られて来ました。

おもて.jpg

うら.jpg

なか1.jpg

なか2.jpg


果てしなく微妙ですが、、www

「本命です」の文字に不覚にも顔がほころんでしまった事と、
1枚目の写真、オモテの部分しか見なかった時、
後日食べようと思って冷蔵庫に入れかけたのはナイショの話。www


今乗ってるSAABからMINIに乗り換えるかは全くもって未定だけれども、
もし、MINIに乗り換えたとしたらこのMINIチョコの効果だと思われるのは悔しいw

いや、逆にアリか、、w

んーーー、、なんだか、

結果このMINIチョコに翻弄されてるオレはなんなんだ・・

タグ:MINI チョコ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ままたつ

おしゃれですね~♪

騙されても仕方ないかもです(笑)
たのしい招待状ですね(^^)/

私にはこの春、MINIに乗ってるsammyさんの姿がみえます。。。
しかも、チョコレート色(*^^)v
by ままたつ (2014-01-29 07:42) 

sammy

>ままたつさん
みえちゃいました?笑
ダイブ気持ちは傾いています^^
by sammy (2014-02-01 04:56) 

さあや★

miniチョコ、さやも食べたいです[黒ハート]?
ってか、めっちゃ可愛い(。?ω?。)
by さあや★ (2014-02-03 16:11) 

sammy

>さあや★さん

カワイイですよね〜^^
粋な会社だなぁ。

by sammy (2014-02-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。