SSブログ

Koda Kumi ツアー終了!

Koda Kumi Premium Night〜Love & Songs〜 
全8公演、無事終了しました。

本当に素晴らしい時間でした。

今回は円形のセンターステージで360°周りにお客さん!
すごく緊張感ありましたが、お客さんとの距離が近かったので一人一人の表情までよく見えて、お客さんの反応がダイレクトに伝わってきてスゴク演奏に熱が入りました。


そして、今回ツアーで僕は初めて武道館で演奏させてもらいました。
(ちなみに、意外にくぅちゃんも初武道館だったんですね、、)

中学の頃からの憧れの場所です。
かなりアツくなりました、、
何か色々思い出が頭の中巡ったり、
走馬灯系・・? あれ? オレ死んじゃうのかな、、とか(笑)

憧れてた武道館のステージは、「最高」でした。


出産後、初ツアーとなる、くぅちゃんのパフォーマンス、凄かったです。
演奏で彼女のパフォーマンスを色どれていたら嬉しいです。


素晴らしいステージに立たせて頂いて感謝です。


くぅちゃん、バンドメンバー、ダンサーさん、スタッフさん、そしてお客さん、
本当にありがとうございました!

千秋楽の本番前にダンサーさんとバンドでパチリ。
全員.jpg

バンドメンバーでパチリ。
バンド.jpg

自分コーナー。
自分ブース.jpg

足下。
今回はアンプシミュレーターではなく、アンプはfender super sonicでエフェクター色々でした。
今年から使ってるBOOROCKSの歪み、良い感じです☆
足下.jpg
ボードのDIY構築していただいた二川さん、感謝です!m(__)m


[バンドメンバー]
アンソニー<ベース>
ウィッキー(高尾俊行)<ドラム>
サクちゃん(櫻井大介)<ピアノ/キーボード>
ユッキー(田中雪子)<コーラス>
Argie<コーラス>
sammy<ギター>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。