SSブログ

KODA KUMI 2014ツアー終了!

更新おそくなりましたが、、、

KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~ 全51公演終了しました!

2月のリハーサルから始まり約半年間、濃密濃厚で忘れられない最高のツアーでした。


思ひ出写真達を。
マスク1.jpg

マスク2.jpg

飲み会1.jpg

バス移動.jpg

くちびる.jpg

皆で楽しすぎたBBQ
BBQ1.jpg

美しすぎた愛媛の海
愛媛景色.jpg

愛媛公演の後、実家の徳島に寄り道。
実家にて中3の頃の写真発見。謎の網タンクトップ・・
中3タンクトップ.jpg


IN台湾
台湾空港皆で.jpg

台湾屋台.jpg

アチョー!
台湾拳法.jpg

アンソ兄やんHBDショット
アンソニーHBD.jpg


今回もメインギターTLカスタム☆
TL.jpg

Other ギターズ☆
ギター達.jpg

足下☆
足下.jpg

アンプ☆
アンプ.jpg



くうちゃん、ダンサーさん、スタッフさん、バンドメンバー、
倖田組のプロフェッショナルさと愛情に、感動し、感化され、感謝しかありません。
お客さんの声援にもパワー頂きました!


本当にありがとうございました!!!



エレベーター.jpg



[バンドメンバー]
アンソニー<ベース>
ウィッキー(高尾俊行)<ドラム>
サクちゃん(櫻井大介)<ピアノ/キーボード>
むーちん(村瀬和広)<サックス>
かずや(橋本和也)<サックス>
たぬまっち(田沼慶紀)<トランペット>
ふくくん(真砂陽地)<トランペット>
すかくん(須賀裕之)<トロンボーン>
はんちゃん(半田信英)トロンボーン
sammy<ギター>



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

富山の板長

51公演本当にお疲れ様でした!

今まで、バンドさんを見かけても、お疲れ様でした〜位しか絡めませんでしたが、名古屋の時バンダナから仲良く慣れた気がしてます(^_^)
いつも、優しくしていただきありがとうございます!
これからも、応援してます!
お疲れ様でした!

by 富山の板長 (2014-08-30 06:28) 

なお

さみーさん♡
改めて、51公演お疲れさまでした(*^^*)
3月から5ヶ月間、参戦したのは7公演ですが
たくさんの思い出が出来てほんとに嬉しかったです\(^o^)/
会えなくてBOXにプレゼント入れただけの公演も会えてお話出来た公演も、本当に毎公演最高でした♪
ギター結構たくさん替えてて、それすらかっこよかったです♪

さみーさんだいすきです♡
これからもずっと応援してます♡

P.S.謎のタンク、素敵です(笑)
by なお (2014-08-30 06:41) 

恵理

さみーさん本当にお疲れ様でした。
ボンボヤージュ本間に最高!!!
これからもずっと来年もツアー楽しみにしてます!!
by 恵理 (2014-08-30 07:14) 

sammy

>富山の板長さん
ありがとう^^
バンダナ、バッチリでしたね☆

>なおさん
いつもありがとう!^^
タンク謎すぎ、、恥ずー。。

>恵理さん
ありがとう^^
ボンボヤ最高のツアーでした!
by sammy (2014-08-30 15:22) 

ゆり

サミーさん!
LIVE DVD観ましたぁ(≧▽≦)
副音声でサミーさんに会えて嬉しかったです(*≧艸≦)

やっぱり最高ですね!!!また会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます!

そして、またサミーさんを偶然お見掛けできる日が来るのを楽しみにしてます!!
by ゆり (2014-10-08 14:45) 

sammy

>ゆりさん
副音声楽しんで頂けてよかった^^
サイコーのツアーでしたね☆
by sammy (2014-10-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと10公演FULLMOON LIVE SPECIA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。