SSブログ

MINIチョコ!?

先日MINIのショウルームに行ったら後日こんなモノが送られて来ました。

おもて.jpg

うら.jpg

なか1.jpg

なか2.jpg


果てしなく微妙ですが、、www

「本命です」の文字に不覚にも顔がほころんでしまった事と、
1枚目の写真、オモテの部分しか見なかった時、
後日食べようと思って冷蔵庫に入れかけたのはナイショの話。www


今乗ってるSAABからMINIに乗り換えるかは全くもって未定だけれども、
もし、MINIに乗り換えたとしたらこのMINIチョコの効果だと思われるのは悔しいw

いや、逆にアリか、、w

んーーー、、なんだか、

結果このMINIチョコに翻弄されてるオレはなんなんだ・・

タグ:MINI チョコ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ロッカヴァーNight Vol.2

昨日1/21日、ロッカヴァーNight Vol.2@下北沢440 楽しく終了しました。

出演
【マシコデラックス】
【松本sammy】
【ヒロミタソ】
【GUEEN】

僕は【松本sammy】で出演しました。
Matsumoto_sammy.jpg
Vo. & Gt. 松本良喜
Gt. 知野芳彦
Bs. アンソニー
Key. 千葉純治
Dr. ウィッキー
Gt. sammy

楽しすぎるメンバー☆^^激アツです!


ロッカヴァーNightは、各バンドともカバー曲のみという主旨のライブです。

【マシコデラックス】はJPOPを♪
【松本sammy】はイギリス、アメリカのオールドロックを中心に
【ヒロミタソ】は80'のメタル!
【GUEEN】は言わずもがなQUEENのナンバーを(世界で一番有名なQUEENのコピーバンドです!)

ジャンルの凸凹感すごいw

出演者の皆さんが10代の頃に良く聴いていた曲や影響受けた曲を学園祭ノリでどんちゃん演ろう!という、数年前に飲み屋で飲みながら持ち上がった企画の今回はVol.2でした。

バンドの楽しさや演奏の楽しさ最強です。
こんな楽しい事に手を出した中1の時の自分を褒めてあげたい。笑
何か問題があっても、音楽はそれを必ず越えられるチカラの源です。


それにしても各バンドのパフォーマンス凄かったー!
観ててアツくなったり感動したり大爆笑したり。笑

出演者の皆さん、お手伝いして頂いた各方面の方々、
天気の悪いなか来てくださったお客さん、皆様に感謝です。

そして経堂界隈の飲み屋の方々も沢山来て頂きました。
ありがとうございました!

このフライヤーは経堂で元バンチキロウというお店をやっていたテッチャンがデザインしてくました。
テッチャンありがとう!
フライヤー.jpg
テッチャンは現在川崎の栗平で「the FOOL.」というお店やってます。ステキな店ですよ☆

そして打上げ(1次会)
打上げ.jpg
美酒☆

そして3次会はKeyのじゅん宅でオレとじゅん2人で朝8時までw
帰る時、電車の中で食べろと、バナナをくれました。
通勤ラッシュの中で無理やろ、、と心の中で思いつつ笑顔で受取りました。
昔からじゅんの優しさの表現は難易度が高いw

じゅん、バナナ、ありがとう。
banana.jpg


Vol.3の開催は大未定ですが、また是非やりたい!^^



タグ:下北沢 440
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2014賀正

明けましておめでとうございます

またしてもスンゴイ久しぶりのブログ更新です・・
2013を振返ってみると4回しか更新してませんでした。
以前の自分がどんな事をしたり思ったりしてたかを振返るのは参考になる事もあったり、
もっと更新せねば。

そして、

ことしも川崎大師に初詣行って来ました。
写真 2.JPG

気持ち良い天気で心身ともにスッキリ☆

今年は後厄との事ですが、去年の本厄もさほどのトラブルもなく。
あ、いや、あったw
いや、あれは好転のキッカケだ。

おみくじは大吉でした☆
写真 1.JPG

そういえば、おみくじ(100円)を引くのに、100円玉が無くて千円で500円のたこ焼き買って、おつりを100円玉で貰おうとしたら500円玉しか無いと言われてイカゲソを200円で買って、、
こんな話どうでもええか。
あ、でも大吉はゲソのおかげかな?^^


さておき、今年は何だか自分は変化する、しないといけない気がします。
今までも少しずつの変化を繰り返しての、今だと思うし、従来通りではあるんだけど、

もっと自分のベストを高めていきたいといつも思って、向かってる事だけど、
そこに向かう中で今年に起こる変化が何なのかを楽しみたいと思います。

いずれにしても、いつも通り音楽と向合って正直に楽しくアウトプットしていきたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。


2014年が皆さんにとって明るくて大切な年になりますように。



2014 sammy


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。