SSブログ

YUKI KOYANAGI THE LUXURY 2013

少し、いや、、かなり遅めの報告ですが、、

YUKI KOYANAGI THE LUXURY 2013 
Billboard-LIVE東京、大阪、名古屋Blue Note、の3カ所12公演 無事終了しました。

ピザ.jpg

今回のツアーに限らず、客席からの雰囲気や空気感は凄くステージに伝わってくるし、その影響を大いに受けて演奏しているのですが、
今回はステージと客席が近い事もあり、ステージからの熱とお客さんからの熱が会場内でループしてフィードバックする瞬間が何度もあってすんごい盛り上がりました。

僕もBillboard-LIVEやBlue Noteはよくライブを観に行きますが、リラックスして観れるし雰囲気も心地良くてとても好きなハコです。
ここでゆきちゃんの声が響いてるのは本当に気持ちよかったし楽しかったです。

素敵なライブに参加させて頂いて感謝です。

どうもありがとうございました!


皆.jpg


タグ:小柳ゆき
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

shoe lifts men

Does your blog have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.
by shoe lifts men (2013-08-07 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moumoonツアー終了!KODA KUMI TOUR 2013 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。