SSブログ

KODA KUMI TOUR 2013 終了!

先日6/30日に、
KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~
全16公演終了しました。

また忘れられない経験が出来ました。

くぅちゃんの歌、パフォーマンス圧巻でした。
ダンサーさんのダンスに目が釘付けでした。
バンドメンバーのソロも楽しかったなぁ。(特に、某サクちゃん(笑)
スタッフさんが不眠不休で作ってくれたステージ、照明、映像も素晴らしかった。
お客さんの歓声にもチカラが湧きました。

皆さんに心から感謝です。

ありがとうございました!


バンドメンバーでパシャリ
バンド.jpg


今回の足下
足下.jpg


公演期間中、誕生日プレゼントで頂いたヤカン(8ℓ)とオレ
やかん.jpg



[バンドメンバー]
アンソニー<ベース>
ウィッキー(高尾俊行)<ドラム>
サクちゃん(櫻井大介)<ピアノ/キーボード>
ユッキー(田中雪子)<コーラス>
TIGER<コーラス>
sammy<ギター>


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

のむら

今日のライブもサイコーでした!!
ガイコツギターかっこよかったです!!
ずっとSammyばっかりみてました(^o^)/(笑)
by のむら (2013-11-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YUKI KOYANAGI THE LU..2014賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。