SSブログ

あと10公演

KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~

日々進化しながら公演数を重ねて現在41公演。
全51公演のロングツアーも残すところあと10公演となりました。

ここでまた少し振り返ってみたいと思います。


皆で飲んだり
飲み会1.jpg

飲み会2.jpg


それが時には朝までだったり笑
渋谷あさ.jpg


それがwith激ウマ肉だったり
肉.jpg

焼肉や.jpg


名古屋で現地off日に大須観音にお参り
大須観音.jpg

それがスタッフさん達と昼Beerになったり笑
名古屋off飲み.jpg


飲んでる写真ばっかなので、、汗 
イケメンの写真を。
韓流スターヘアーのサクちゃん。
しかし誰かに似てる、、、
サクちゃん.jpg

わかった! 

スポック博士
スポック.jpg


もう1人イケメンを!
ダンサーのフジケン☆
フジケンオレ.jpg
フジケンは東京出身だけど現在は徳島在住☆ 同郷〜♪


イケメンの流れの後で気まずいけど、、シレっと自分写真
<ヘアーカットbefore>
髪前.jpg

<after>
髪後.jpg
髪を切ったとかどうでもいい上に、写真わかりづら〜・・


あ!
ニュー車がきました!!!
MINI CLUBMAN
今mini.png

気に入りすぎて気絶しそうです。。

ホントは↓この年代のCLUBMANが好きなんだけど、
昔mini.jpg

↑これや前乗ってたSAAB、見た目のカワイさは突き抜けてるんだけど、、
故障に泣かされ続けたので、、古い車は断念して今どきのMINIにしました(エアコン効きます笑)


話がツアーから脱線しました、、




さぁ!

くぅちゃん、ダンサーさん、バンド、スタッフさん
この最高のチームで、残り10公演、最高が続きます。



会場の隅々まで響かせて届けられるように。



引き続きギターのポジションから気持ちと想いを込めて、精一杯放ちます!



nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 11

もにゅ@倖田組

sammyさんと、いつか杯を交わしてみたいですw

LIVE中のband紹介でいつも叫んでます!!
今回はもう講演いけないんですけど、
無事に終了することを祈ってます♡

クーラーがきく、MINI渋くって良いですねw
勝手なイメージsammyさん、赤か黄色を選択するかと思ってました(笑)
by もにゅ@倖田組 (2014-07-08 04:49) 

富山の豆板長

名古屋4日間お疲れ様でした!
富山からの遠征なの初日しか参戦出来ませんでしたが、くぅ友から
バンダナを4日間身につけてアンコール
してくれていたよーって聞きました!

高い物ではありませんが、奥さんと2人で選びました。喜んでもらえて、しかも顔も覚えてもらえて、嬉しかったです(^_^)

入り待ち、出待ちで会う事は良くありましたが、話すきっかけがなく、いつもお疲れ様しか言えませんでしたが、次からは邪魔にならない程度にお声がけしますね(^_^)

ブログ拝見しました。
ユーモアで楽しいです(^_^)

サミーさんにミニは似合うと思いますよー
それにしても肉旨そうです
多分ランクA4かなあ
間違いなく美味いはず(笑)

残りの公演も頑張ってください!
by 富山の豆板長 (2014-07-08 05:55) 

sammy

>もにゅ@倖田組さん
叫びありがとう^^
写真で判り辛いけどこのMINI濃い紺なんです。
前の車のSAABと近い色♪

>富山の豆板長さん
バンダナありがとう!
大切にします^^

by sammy (2014-07-08 12:06) 

risa

ツアーお疲れさまです☆
後半戦に突入してから バンド紹介がよりパワーアップしましたね^^
sammyさんの会場あおる感じ好きで毎回楽しませていただいてます♩
栃木で車を拝見しましたがとっても素敵でした(*^^*)
残りも頑張ってくださいね☆
いつも素敵なライブをありがとうございます!!
スーパーマンバースデーカード 届いてますようにっ。(今さらw)
by risa (2014-07-09 05:50) 

Nao

Sammyさん♪
コメントできることを初めて知った今日この頃←え
いつもブログ読ませてもらってます^^

毎公演お手紙受け取っていただいてありがとうございます♪
し、先日ほんとに時間ない中、、、でも本当にうれしかったです涙
かっこよすぎてかっこいいしか出てきませんでした(><;)
残り10公演で終わっちゃうのさみしいですね涙
会場の隅々まで響かせてきてください^^
これからも遠くから応援してます★

PS.やっぱりMINIかっこいいです~~~っ
by Nao (2014-07-09 10:47) 

NO NAME

あなたはパチンコ・パチスロメーカーのサミー株式会社と何か関係ありますか?
Sammyの記載はマズイのではないでしょうか?
by NO NAME (2014-07-10 22:11) 

sammy

>risaさん
ありがとう^^
バンド紹介楽しいです♪

>Naoさん
いつもお手紙ありがとう^^
MINI気にってまーす☆

>NO NAMEさん
僕はパチンコメーカーのSammyとは無関係ですが、以前とあるきっかけで同社の方とお会いしたときに同名を笑われていました。笑

僕が使用しているsammyは一個人のニックネームです。
世界中の同名サミーに親近感を持っています。^^
ご指摘ありがとうございます。
by sammy (2014-07-11 11:05) 

あーさん

sammyさん、初めまして♪
私、今回くぅちゃんのLIVEに初参戦させて頂いたんですが(*≧m≦)
sammyさんの楽しそうな感じ、しぐさにハマってしまいました(笑)
名古屋最終日はバンドの皆さんに注目して楽しんじゃいました(*´艸`*)ァハ♪

楽しいLIVEありがとうございました♪

あーさん
by あーさん (2014-07-11 11:34) 

sammy

>あーさん
楽しんでもらえて嬉しいです!
また是非参戦くださいね☆^^
by sammy (2014-07-14 20:33) 

YURI

サミーさん
今日(7/16)の大阪公演お疲れ様でした!そして素敵な演奏ありがとうございました!

お茶目でキュートなサミーさん、バンドの皆さん全員大好きですがサミーさんが1番好きです^ - ^

その後、深夜1時過ぎにセブンイレブンでお見かけしました。素敵すぎてドキドキしました(≧∀≦)正直、声を掛けたかったです!
いつも遠く高いところにいらっしゃるサミーさんがあんなに近くにいらしてめっちゃ嬉しかったです!

また来年のライブでお会いできるのを楽しみにしてます^ - ^
by YURI (2014-07-17 03:05) 

sammy

>YURIさん
どうもありがとう!
気軽に声かけてくださいね^^
by sammy (2014-07-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中間地点KODA KUMI 2014ツアー終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。