SSブログ

ロッカヴァーNight Vol.2

昨日1/21日、ロッカヴァーNight Vol.2@下北沢440 楽しく終了しました。

出演
【マシコデラックス】
【松本sammy】
【ヒロミタソ】
【GUEEN】

僕は【松本sammy】で出演しました。
Matsumoto_sammy.jpg
Vo. & Gt. 松本良喜
Gt. 知野芳彦
Bs. アンソニー
Key. 千葉純治
Dr. ウィッキー
Gt. sammy

楽しすぎるメンバー☆^^激アツです!


ロッカヴァーNightは、各バンドともカバー曲のみという主旨のライブです。

【マシコデラックス】はJPOPを♪
【松本sammy】はイギリス、アメリカのオールドロックを中心に
【ヒロミタソ】は80'のメタル!
【GUEEN】は言わずもがなQUEENのナンバーを(世界で一番有名なQUEENのコピーバンドです!)

ジャンルの凸凹感すごいw

出演者の皆さんが10代の頃に良く聴いていた曲や影響受けた曲を学園祭ノリでどんちゃん演ろう!という、数年前に飲み屋で飲みながら持ち上がった企画の今回はVol.2でした。

バンドの楽しさや演奏の楽しさ最強です。
こんな楽しい事に手を出した中1の時の自分を褒めてあげたい。笑
何か問題があっても、音楽はそれを必ず越えられるチカラの源です。


それにしても各バンドのパフォーマンス凄かったー!
観ててアツくなったり感動したり大爆笑したり。笑

出演者の皆さん、お手伝いして頂いた各方面の方々、
天気の悪いなか来てくださったお客さん、皆様に感謝です。

そして経堂界隈の飲み屋の方々も沢山来て頂きました。
ありがとうございました!

このフライヤーは経堂で元バンチキロウというお店をやっていたテッチャンがデザインしてくました。
テッチャンありがとう!
フライヤー.jpg
テッチャンは現在川崎の栗平で「the FOOL.」というお店やってます。ステキな店ですよ☆

そして打上げ(1次会)
打上げ.jpg
美酒☆

そして3次会はKeyのじゅん宅でオレとじゅん2人で朝8時までw
帰る時、電車の中で食べろと、バナナをくれました。
通勤ラッシュの中で無理やろ、、と心の中で思いつつ笑顔で受取りました。
昔からじゅんの優しさの表現は難易度が高いw

じゅん、バナナ、ありがとう。
banana.jpg


Vol.3の開催は大未定ですが、また是非やりたい!^^



タグ:下北沢 440
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014賀正MINIチョコ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。