SSブログ

FULLMOON LIVE SPECIAL 2014

先日9月9日、
moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2014 ~中秋の名月~
に参加しました。


毎年1年に1度限りのFULLMOON LIVE SPECIAL。

今年、ライブ当日はスーパームーン。
でっかいお月さんの下でのライブ。

毎年このライブでは、
猛烈な気合い感と、
反面、ココロが水を打ったような静けさになる感じが同居する不思議な感覚になります。


客席.jpg


ステージ.jpg


立ち位置
立ち位置.jpg


久々に335。 ラブ!
335.jpg


スーパーソニック。BASSMANモード
アンプ.jpg



想いのこもった色彩豊かなmoumoonの楽曲。

それらを演奏出来る感無量感、、バンザーイっす!


moumoonのお二人、バンドメンバー、そしてお客さん、
皆さんに感謝です。


そしてそして一夜限りのライブ、タイトなスケジュールの中、
スーパー集中力で素晴らしいステージを作ってくれたスタッフさんに感謝です。



バンドメンバー
ばんど.jpg

[バンドメンバー]
アンソニー<ベース>
ejiちゃん<ピアノ/キーボード>
よっち<ドラム>
ムッキー<MP>
sammy<ギター>



カンパーイ!
かんぱい.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

レッズ君

sammyさま

本当に心から感動した一夜ライブでした。

ステージと会場の一体感が、すごく嬉しかったです!

moumoon、いいですよね♪笑
by レッズ君 (2014-09-12 06:56) 

sammy

>レッズ君
ありがとう^^
moumoon、いいです☆
by sammy (2014-09-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KODA KUMI 2014ツアー終了!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。