SSブログ

2022年

明けましておめでとうございます。
だいぶ久しぶりのブログです…
忘却録としても、今後もう少し更新していければと思います。

コロナ禍、ライブ中止が続く中たまに配信や無観客でのライブをやったり、とことん機材メンテしたり、スパイスカレー作りに手を出したり、粛々と粛々しています。

この厄介なウイルスとの付き合いは続いていくと思いますが、付き合い方が快方に向かう事を切に願います。

そんな中先日、今年最初のライブ、松本藍さんのライブに参加させて頂きました。
007E68B9-0E49-4566-93A9-96D6E14A0340.jpeg
パワフルな声との演奏、気持ちよかったです。
ありがとうございました!

Vocal 松本藍
Piano 荒川泰
A.Guitar sammy

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドン安部さんKODA KUMI Love&Songs.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。