SSブログ

ペダルと出会いとか

以前FBで高橋圭一さんが紹介していたこのペダル、
気になったので圭一さんにサウンドイメージ等をお聞きしたところ、更に興味津々になって購入へ。

「LEON Multi-Driver MD-1」
写真.JPG

もうズコーンと大好きど真ん中素晴らしい音!!!
繋いだアンプの特性そのままに、欲しい帯域を生かして歪んでくれます。

こないだのw-inds.のツアーで早速使用しましたが、
大満足のサウンド出してくれました。

そしてそして、、
このペダルの製造元の「マルチブロック」という会社の方とお会いさせて頂く機会があり、
びっくりしました、、
スタッフの皆さん、個々に以前色々お世話になった事のある面識のある方ばかり!!!
人の繋がりって凄いですね。。
このペダルと知り合った事で、人との点と点が繋がりまくりました、、
(ちょっと鳥肌立つぐらいの偶然というか、、もはや必然だったのでしょうか、、)

このLEONを教えてくださった圭一さんに感謝です。

そして「マルチブロック」の皆様との再会に感謝です。


同メーカーのLEON以外のペダルも、プレイヤー目線で制作されていて思わずニンマリ顔なペダル多数です。
今後僕のボードの中の定番になりそうです!^^

「マルチブロックHP」
http://www.boorocks.net/index.html

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

w-inds.ツアー終了!

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2012 無事終了しました。

今回はアコースティック編成がメインだったのですが、
楽曲の良さやw-inds.3人の歌に牽引され楽しく演奏させて頂きました。

短い間でしたが何だか濃密な時間でした。^^

w-inds.、お客さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!m(__)m


[バンドメンバー]
SUNNY<ピアノ/キーボード>
ウィッキー(高尾俊行)<パーカッション/ドラム>
山田裕之<ベース>
sammy<ギター>

写真 3.JPG


自分コーナー
写真 1.JPG


足下
写真 2.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。