SSブログ

中間地点

KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~ 全51公演中、今日の横浜公演で約半分の中間地点です。
ツアー初日から、毎公演新鮮な気持ちで臨みつつブラッシュアップを重ねながら約2ヶ月ちょっと、
ここでちょっと振返ってみたり。


皆で飲んだり
打上げ1.jpg

飲み会2.jpg


飲み過ぎたり笑
まささんと.jpg


スイーツ男子がいたり
スイーツ男子.jpg


お面ってみたり
お面.jpg


誕生日を祝ってもらったり
顔パイ.jpg


誕生日プレゼントにフライパンを頂いたり(去年はヤカンを頂きました。からの流れ笑)
フライパン.jpg


ツアーと関係ないけど笑 10数年乗ったSAABを手放したり
saab.jpg

次の車までの代車がカワイすぎたり
will.jpg


脱線しました、、
今回ツアーでバキャーーンしてる Gretsch Country Gentleman ラヴ!
グレッチ.jpg


バンドメンバーと
トラック.jpg



残り公演も、届く音を心がけて。

響かせられるように!




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

りっちゃ

あと半分!まだまだ着いて行きます!
これからも楽しませて下さい!いっぱい声届けます!エビバデ、ゴー、ボンボヤ!
by りっちゃ (2014-05-25 13:10) 

HAYATE

中間地点!お疲れさまです!

毎度思うんですが、打ち上げや移動の写真皆仲良くて最高ですね(*^-^*)

まだまだ旅は続きます。残りの公演も最高の旅に!

by HAYATE (2014-05-25 13:32) 

とッとこ★とみ太郎

サミさーん!!Bon Voyageツアーお疲れ様です★★
ほんとにいつも感動する音楽をありがとうございますm(_ _)m
何回行っても何回観ても毎回違うから感動して泣けてしまいます(;_;)皆さんに色んな意味で感謝。ありがとうございます。
折り返し地点とゆうことで残り半分ですが客席から全力で応援してます!!笹団子最高wwww
by とッとこ★とみ太郎 (2014-05-25 14:59) 

Lilly.kk

サミーさんのお茶目な写真大好きです★
たまに、組長そっちのけでーサミー[黒ハート]ってさけんじゃいます...後半分頑張ってください~Bon Voyage[船]
by Lilly.kk (2014-05-25 23:36) 

みゆ

最後の言葉感動しました、、。
私たちファンも精一杯の声援を送ります!!!
最終日まで、一緒に素敵な旅にしていきましょうね!!!♡
サミーさんの素敵な演奏、ちゃんと届いてますよーー!!(>_<)♡

Bon Voyage!
by みゆ (2014-05-25 23:54) 

sammy

>りっちゃさん
残り公演もアゲていきますよー☆

>HAYATEさん
ありがとう^^最高のチームです☆

>とッとこ★とみ太郎さん
こちらこそ応援感謝です^^笹団子なつかしい笑

>Lilly.kkさん
ありがとう^^後半も頑張ります♪

>みゆさん
ありがとう^^声援チカラになります☆

by sammy (2014-05-26 16:25) 

めぐ

こんにちは!
神奈川最終日行きました。
もー超最高でした!

くぅちゃんの
バンドメンバーのみなさんも
ダンサーのみなさんも
大好きです(*^^*)♡

いつも素敵な音を聴かせてくれて
ありがとうございます。
残りまだまだ公演ありますが
頑張ってください。
また、写メアップしてください!
楽しみにしてますo(^▽^)o
by めぐ (2014-05-28 18:44) 

阿波女なお

初投稿です!!
31日の静岡公演行きましたよ~!
ナイスな座席で一切sammyさんが見えませんでしたが(笑)最高の音楽をいつもありがとうございます。こんなとこで何ですが、四国の公演でひょんなことからR○Bの伸○ゃんからサインをもらった者です(笑)
まだまだ旅は終わりませんが、くぅちゃんや皆様方と素敵な航海を楽しんで下さい。
応援しています。ボンボヤ最高!
by 阿波女なお (2014-06-02 00:15) 

sammy

>めぐさん
ありがとう^^ブログ更新も頑張ります笑

>阿波女なおさん
あら、しんちゃ繋がりでしたか笑
残り公演も頑張りまっす♪^^
by sammy (2014-06-03 13:48) 

りんご♪

栃木2日目終了後、コンビニの駐車場でライブが楽しかった、と
声をかけさせてもらった者です。

大人になると楽器の生演奏を聴く機会がなかなかないから
ライブで楽器を聴けるというのはうれしいです。

本当に楽しかったです。残りの公演も頑張ってください。
本当に楽しかった!!!!!
by りんご♪ (2014-06-23 11:17) 

sammy

>りんご♪さん
くぅちゃんの曲は演奏してても楽しいです☆
生演奏、気に入ってもらえたら嬉しいです^^
by sammy (2014-07-08 02:29) 

aki

古いブログにのっかってごめん。
台車のwillサイファわたし、今乗ってる 笑
ラシーン、サイファ、次はどうしようかと。
by aki (2014-12-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツアースタート!あと10公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。