SSブログ

謹賀新年

何度、今年こそプログ更新頑張ると宣言しても安定の放置っぷりの中、
年初プログは何となく数年続いてた中、
それすらも忘れて2015明けて2月も中旬にさしかかった中、
やっぱり年初ごあいさつ更新はした方がいいかな、とか思い立った中、
まさかのこのタイミングで失礼します。

シレッといきます、、


明けましておめでとうございます!^^/

今年も初詣に川崎大師行って来ました。
川崎大師.jpg

今年でどうやら厄的な時期は抜けたようです。
厄年の最中にあった出来事が厄との因果関係は不明。笑

初詣の後ウチでたこパー
たこやき.jpg


そう、先日、以前所属していた事務所に約20年振りにお邪魔しました。
20年を経てもロビーで迎えてくれるこの銅像になんだか胸がアツくなりました。
銅像.jpg

社内の展示物にも胸アツとまりません。
ポール.jpg


去年2014年の秋ぐらいから、10年以上振りに再会する方がびっくりするほど多く、
その全ての再会が急な機会に恵まれたり、偶然の重なりだったり、
あまりの多さに走馬灯ナウなのかと焦ったりするほど。。

巡り合わせの仕組みを神だとか超常的な事になぞらえないけど、
実際にそうなった事には「宇宙」を感じる。笑
そして感謝。


そんな、人との素晴らしい巡り合わせの中、
マシーンなパソコンとは別れの時が、
win.jpg

約10年使ったパソやん昇天しました。
最後、内部手術の連続でしたがその負担に耐えられなかった程の老体だったのかな。。
長い間ありがとうでした!

僕も真っ白になりました。
ノミヌ.jpg


さて2015年

日々、良い事も含め色々あるけど、生きてて起こる凸凹全部、今以降の糧にしたい。
良い事の中の不安定さや、そうで無い時の中に見えるチャンスとか。

以前どっかで書いたかもだけど、
故 大滝秀治さんの言葉で、自分の中で大切に宿ってる言葉。

自信の上には奢りがあり、
謙遜の下には卑屈がある、
決して、自信に堕ちるな、
謙遜に満ちるな

大滝秀治


今年も自分に正直にインプット、アウトプットしていきたいと思います。


2015年、皆さんにとって明るく大切な年になりますように!


2月も過ぎてシレッと失礼しました。笑



sammy

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

なお

2月も中頃ですが改めまして明けましておめでとうございます♪
blog読むの楽しみにしてるので嬉しいです\(^o^)/
今年も活躍期待していますネ(´。・v・。`)照


by なお (2015-02-13 08:02) 

sammy

>なおさん
ありがとう。更新がんばります!笑
by sammy (2015-02-15 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FULLMOON LIVE SPECIA..大塚雄造さん個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。