SSブログ

w-inds.ツアー終了!

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2012 無事終了しました。

今回はアコースティック編成がメインだったのですが、
楽曲の良さやw-inds.3人の歌に牽引され楽しく演奏させて頂きました。

短い間でしたが何だか濃密な時間でした。^^

w-inds.、お客さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!m(__)m


[バンドメンバー]
SUNNY<ピアノ/キーボード>
ウィッキー(高尾俊行)<パーカッション/ドラム>
山田裕之<ベース>
sammy<ギター>

写真 3.JPG


自分コーナー
写真 1.JPG


足下
写真 2.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

liz

Twitterでも書かせていただいたものですが、札幌公演いきました!
本当に素敵なliveでした。お疲れ様です。
liveというものに初めて参加したのが今回だったのですが、やはり生の音は違いますね!

とても充実した時間でした。気持ちもリフレッシュできました!
また是非w-inds.と共演してください&札幌へきてください!
ありがとうございました(*^^*)★
by liz (2012-06-11 23:54) 

wanco

こんばんは!
私は松山公演に行きました。
最前列の丁度、sammyさんの目の前で見ました。隣に座っていた60代のファンの方とライブ終了後に「ギターの方、本当に格好良かったですね」と盛り上がりました。もちろん他のバンドメンバーさんも格好良かったです!あ、w-inds.もです!(笑)
素敵な演奏ありがとうございました!
またw-inds.と音楽をやる機会があれば、宜しくお願いします!(何様だって感じですが。笑)本当にお疲れ様でした!ありがとうございました(〃^ー^〃)
by wanco (2012-06-12 00:08) 

sammy

>lizさん
初めてのライブだったんですね、そんなライブで演奏できて光栄です。
w-inds.是非またご一緒させて頂きたいです^^

どうもありがとうございました。


>wancoさん
なんだかテレますが、、(笑)
素敵なメンバー、環境で演奏させて頂きました。

どうもありがとうございました。
by sammy (2012-06-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

w-inds. TOURペダルと出会いとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。