SSブログ

ツアーを終えて

Koda Kumi Live Tour 2011 〜Dejavu〜 全59公演終了しました。

言葉にならない気持ちでいっぱいです。

倖田來未さん、バンドメンバー、ダンサーさん、各セクションのスタッフさん、そしてそしてお客さん、
全ての人に心から感謝です。

本当に本当にありがとうございました!m(__)m


[バンドメンバー]
Anthony<ベース>
ウィッキー(高尾俊行)<ドラム>
さくちゃん(櫻井大介)<キーボード>
sammy<ギター>

素晴らしいバンドの中でギター弾かせて頂きました。

皆様、本当にありがとうございました!!!
m(__)m


sammy

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

おがしん

いや〜長いツアーお疲れさまでした!

久々一緒に音楽やりたいね〜。
ゆっくり飲みもしたいね〜。
by おがしん (2011-11-02 01:21) 

sammy

>しんちゃん
ありがとうございます!
久々に一緒に演りたいですね!
呑みも近々ぜひ^^
by sammy (2011-11-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日、明後日告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。