SSブログ

ひとまず

倖田來未さんツアー、全公演中の2/3の40公演終了しました。
ツアーはひとまず約1ヶ月お休みでa-nationモードにシフトです。
アツイ夏になります!します!

今月は他にもいくつかライブ参加させて頂きます。
今日はLisaGoのライブでした。
暑さゆえ夏嫌いを公言してる彼女ですが、熱いライブでした。笑
全身から何かを発しながら歌うLisa、小さいLisa豆姫は歌うともの凄い閃光を放ちます。
僕は頭の中でガッツポーズしたまま弦掻きむしります。サイコー!

そして、7/25日、26日は下北沢440でライブです!
http://www.club251.co.jp/440/
7/25日は、「the sad sad planet」で、
7/26日は、「松本sammy」で参加させて頂きます!
お時間ある方是非お越しくださいませ!

告知な内容になってしまいましたが、、
浮き足立ったり開放的な夏が大好きです!(音楽は曇ってる系のが好き(笑)
バキャーーン!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々下北沢NIGHT! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。