SSブログ

大台

昨日、人生40年目にINしました。
twitterやFacebookで多くのお祝いメッセージ頂きました。
本当にありがとうございます。m(__)m

40年目を迎え、
40か〜、ふーん、そっかぁ〜、へ〜、
んーーー、、  よっしゃ!!!!
こんな感じの心境です。笑

日々のベストを心がける事が、明日、1年後、10年後のベストを生む事の出来る唯一だと思っています。
その中で出てくる自分への要求に正直に対峙していきたいと思います。

さあ、グイッグイいき〼!

バキャーーーン!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

D-renp

おめでとうございます(^O^)/。
俺と同い年ですね。俺は今年もう一個、重ねますがww。

でも、今は青春真っ盛りです(笑)。
俺は常に消極的にならず、アクティブに頑張って行こうかと思ってます!。

その為に、音楽人の力をたくさんお借りしますんで、
よろしくお願いします(≧∇≦)ъ ナイス!。
by D-renp (2011-05-04 07:00) 

sammy

>D-renpさん
常にアクティブ、素敵です☆
ナイスです!
by sammy (2011-05-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよスタート日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。