SSブログ

Premium meets Premium 2012

島谷ひとみさん Premium meets Premium 2012 @浜離宮朝日ホール に参加させて頂きました。

去年も同ライブに参加させて頂きましたが、改めてこのホール、音が素晴らしい!
今回はストリングスが加わった編成だった事もあって響きが本当に素晴らしかったです。
演奏しながら、自分も客席で聴きたい衝動に駆られたり、、(笑)

去年同様、今回もギターはアコギとガットでの演奏でした。
ピアノ、ウッドベース、パーカッション、ストリングス、
アコースティックな音と島谷さんの声の相性は最高です。
牧歌的だったり、情熱的だったり、このホールで聴く島谷さんの声の極上感、、

途中アツくなってエレキギターでバシコーン!って弾きたくなったりして、、
「空気読めオレ」となだめたり(笑)

アンコールではサプライズゲストとして、西川貴教さんとミゲル君が。
CMでおなじみですね^^
「チカラにかえて」をやりました。
ミゲル君がシャイボーイで楽しかったです。(笑)


[バンドメンバー]
井出泰彰<ピアノ>
土井孝幸<ベース>
若森さちこ<パーカッション>
sammy<ギター>

(ストリングス)
坂田知香<Violin>
志摩かなえ<Violin>
島岡万理子<Viola>
灘尾彩<Cello>

写真.JPG


シンプル足下
ボード.jpg


今年もこのライブに参加できて本当に幸せでした。
島谷さん、バンドメンバー、スタッフの方々、そしてお客さん、
全ての人に感謝です。

ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペダルと出会いとか2012夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。